コンパでの見極めのポイント

友人の友達の消防士さんとのコンパのお話です。

友人はまじめで、大学時代に友人だった友達が消防士になったそうです。

 

その友達と3対3でコンパを開くことになりました。

私の目の前に座ったのは、4つ下の男の子でした。

学校を卒業して就職してすぐだったこともあり、印象としては、若いなぁ、という感じでした。

 

3対3のコンパ形式ではありましたが、目の前に座った男の子とほとんど話す感じでした。話を聞いていると、自分大好きなんだという話し方で、顔もイケメンの部類に入る方でした。

どう考えても彼女がいそうなタイプで自信満々な態度でした。

私は、自分に自信があるのはいいことだとは思うのですが、自分大好きな男性は自分を正当化する面があると思っているので、ちょっと苦手でした。

ただ、その彼はどうも私のことを気に入ってくれたみたいで、その日からラインをし始めました。

 

私はどちらかというと携帯を常にさわっている方なので、毎日ぽんぽんと会話をしていました。

2人で遊びに行こうと誘われたのですが、年上好きだったので、のらりくらりとかわしておりました。

 

それから、一週間後友達と会っていると、どうもその彼は彼女がいると聞いたみたいで、結局そのままフェードアウトしていきました。彼女がいるなら、いるって言ってくれないと。

 

これから思い切って出会アプリで良い恋愛をしてみようと考えています。

出会アプリで本当に出会えるのか?色々調べてみて検証する予定です。